Handjob Japan

手コキの誘惑

【cfnm】拘束状態で射精直後の強烈手コキ

08112801_hot_femdom_handjob08112802_hot_femdom_handjob
手足拘束で勃起チ○ポ剥き出し状態。男は最早どうする事もできません。散々焦らしながら手コキされた挙句に漏らしてしまう男。シゴキは此れからです!!
動画→射精直後の強烈手コキ

■青年達は、美しく高圧的な美熟女に強制的にオナニーを見られてしまう→美熟女の視線にさらされながらせんずりさせられた僕 Vol.2 大友唯愛(90分) | B10F

【他サイト記事ピックアップ】
ナース研修の最後は院長をイカせること?!
【無修正】腕のように太いデカチンを手コキ CFNM
【元グラドル】範田紗々 vs 童貞くん!
エステティシャンが美人粒ぞろいのメンズエステ「ひめゆり」様
【動画】かすみりさ かすみりさちゃんの舌をふんだんに使ったおフェラ

【cfnm】男性ストリッパーにしゃぶり付く女

08112801_Girl_sucks_male_strippers_cock08112802_Girl_sucks_male_strippers_cock
大勢の女性客の前でチ○ポを勃起させ続ける、過酷な職業の男たちの仕事風景です。でも主婦連中は楽しそうだ・・・
動画→Episode1Episode2

■一度の発射じゃ許してあげない!射精直後のピストンフェラは超強力!→フェラチオで連続発射しちゃった僕。 黒田もね(88分) | B10F

【他サイト記事ピックアップ】
【CFNM】近頃の素人娘は手コキぐらいなら簡単にしてくれる
桜田由加里 スケベ熟女
ミニスカひらひらの店員さんにちん○露出&フェラを強要
長澤つぐみ フェラでチンコ治療
● 二人の女の子が僕のチン○で遊ぶんです ●

【街角手コキ】握った物は貧相なチ○ポ

08112701_box_tekoki08112702_box_tekoki
街行く素人娘に手コキして貰う企画モノ。箱の中身は生チンコですが、あまりの貧相さに何か解らないようです・・
動画→この記事の続きです。

■熟れた女達の瞳を潤ませ絡み付く目線に僕のチ○ポはフル勃起!→募集で来た淫らな美熟女と濃厚相互オナニー(120分) | B10F

【他サイト記事ピックアップ】
漫画喫茶に女の子と一緒に入ってフェラ抜き♪
査と称して患者の精子を搾り取る美人ナース
Gカップ爆乳天使【お口&乳マ○コで連続ヌキヌキ】激ピストン・ゴックンSEX!
● 姫咲しゅり 私の言葉責めにあなたは我慢できる?? ●
ブルマ娘とシコシコ

【痴女】合コンで淫語連発スペシャル手コキ

08112601_girl_gives_hand_while_drinking08112602_girl_gives_hand_while_drinking
こんな席で手コキしているにも拘らず誰一人として気にしない面白いシチュエーション。女の子の素晴らしい淫語でチ○ポは絶好調!。そろそろ金玉が上がってきました!!
動画→淫語連発スペシャル手コキ

■熟女母の授乳とテコキ2弾目!今度は本物の母乳が飛び散っちゃいます!!→お母さんの授乳と手コキ2 若槻尚美(90分) | B10F

【他サイト記事ピックアップ】
おねえさん達の男汁絞り、収獲した精液は皆で回し飲み!
【シーメール】自分の顔に発射する娘たち
【エロすぎ】エッチ汁垂らしながらの変態ちっくディープキス
【エロ動画】美形ギャルに無料でネイルする代わりに粗チンをしごいてもらう!
【エロ動画】ロケットおっぱいギャルに初めての顔射!

【痴女ほたる】淫語満載オイルマッサージ

08112501_Oil_massage08112502_Oil_massage
ほたるの痴女もの。好きな人も多いと思います。今回のは、オイルマッサージでシコシコ。最後に潮をタップリ味わい素股で発射!!
動画→Part1Part2Part3Part4Part5


■始めは騒ぐ女も、シコシコしてそり返る肉棒に次第に興奮しフェラを始める。→センズリを見つづける女たち(90分) | B10F

【他サイト記事ピックアップ】
激カワギャルを電マ責めにして大勢で顔にブッかける!
【無修正】ガレージにて 三人の女から手コキ攻撃を受ける
美人妻オナニー鑑賞会 たまらず肉棒にむしゃぶりつく!
M男必見! 可愛くて、派手目な女の子にじっくり時間をかけて抜いてもらう!
【吉沢明歩】私のワガママ聞きなさい!M男くん必見!

【cfnm】みひろの天使の笑顔で淫語手コキ

08112401_Mihiro_CFNM08112402_Mihiro_CFNM
とても淫語などを発するとは思えない天使の笑顔を振り撒く美少女が痴女風にM男を弄ぶ。もっとドギツイ感じで淫乱風の女に苛められる方がいいかも!?好き好きですが・・・
動画→この記事の続きです。

■ムチムチした太腿にチ○コを挟んで、思う存分コイてみたい…→オフィスレディー美脚太ももイカセ 桐島樹莉(80分) | B10F

【他サイト記事ピックアップ】
【無修正】 爆乳美少女がギンギンになったチンコを舐めて咥えてしゃぶりまくる
【エロ動画】美形ギャルが丁寧にフェラチオ&手コキ!
【ふたなりレズ】手コキ発射で身悶えるメイド
義母さんの下着でオナニーしたんだ
羨ましいです。色んな所でコキコキしてフェラチオ口内発射でやんす。

【足コキ】オマ○コよりも足が好きな男

08112201_mature-woman-uses-her-feet08112202_mature-woman-uses-her-feet
足が性的興奮の象徴と化した男。舐めても良し、臭い嗅いでも良し、見ても良し、勿論チ○ポは立ってしまいます。汚いチ○ポを愛しい足に擦り付けると・・・
動画→足好き

■優秀な美人上司から、強引に濃厚なキスをされ手淫をされてしまう平社員の男性達。→パワハラ美人上司の接吻手コキシゴき 藤咲飛鳥(105分) | B10F

【他サイト記事ピックアップ】
チ●ポ大好き!エロ痴女たちと乱交バスツアー!!
【無修正】洗ってないチンポが大好きなアイドル級激カワギャルとのHがヤバすぎ
人妻
メンズビキニから飛び出すグロテスクなちん○
地下室で高身長痴女に弄ばれる

【cfnm】海綿体マッサージの効果は射精力

08112101_ball_massage_with_oil08112102_ball_massage_with_oil
新人エステシャンが全裸男へのオイルマッサージの講習会風景。メインは睾丸マッサージと海綿体マッサージ。海綿体マッサージでは技術の習得状況が一目瞭然だ!!
動画→海綿体マッサージ

■セレブ人妻・美熟女限定で強行ナンパ!初めての男のオナニーに大はしゃぎ!→美熟女ナンパ 僕のセンズリ見てください!!4(115分) | B10F

【他サイト記事ピックアップ】
美少女の妹が興味津々なチ★コを見せてフェラさせる!
激美少女【アナルすりすり尻コキ】マンコ
素人美女が、アナタのオナニーお手伝い!ヒモ水着でエッチもあり
【淫語満載】僕だけの麻美ゆま☆ゆまちん独り占め主観アングル!

【フェラチオ】車の中でシゴかれるボーイ

08112001_two_girls_gives_head_in_car08112002_two_girls_gives_head_in_car
童貞君か?経験の浅いボーイをナンパして車の中で抜いてしまおうと言った感じの動画でしょう。AV女優ふたりに同時フェラされてチョット緊張気味のようです。
動画→Part1Part2

■非脱衣女性の美しい指で、アナルのヒダまで泡まみれで洗ってもらう悦び…→僕の体を石鹸で泡だらけにして洗ってください。 星倉なぎさ(95分) | B10F

【他サイト記事ピックアップ】
【女子校生】 勃起したチンポをスケッチしながら手コキやフェラしてます♪
美少女の妹が興味津々なチ★コを見せてフェラさせる!
美人ナースによる淫らなフェラチオ

【cfnm】体操着の女の子が始めてのフェラチオ

08111801_First_Time_Blow_Job08111802_First_Time_Blow_Job
未だ、垢抜けない感じの少女がキモイ男の性器をマジマジ観察。フェラさせられて顔に精子を掛けられてます・・
動画→Part1Part2Part3

■今回は池袋で素人娘をナンパし、手コキをしてもらいました!→ガチナンパ!!素人娘に手コキをしてもらいましたぁ〜!!6 池袋編(90分) | B10F

【他サイト記事ピックアップ】
ツンツン上司が部下の肉棒をしごいて教育しているよ
【シーメール】度迫力ボディーは疑ってかかれ
ビラビラが長めのブルマ娘
【街頭ナンパ】 巧みな話術で素人に手コキをしてもらいました
つよいおんなのこ

【cfnm】ふたりの女の子がテーブルの下でイジイジ

08111701_two_girls_give_table_tekoki08111702_two_girls_give_table_tekoki
所謂、テーブル手コキ。テーブルで見えない女の子のシゴキを感触から想像する楽しく気持ちイイ遊びです。
動画→テーブル手コキ

■センズリこいちゃってる恥ずかしいところを、もしママに見られちゃったら…。→ママにセンズリ見つかっちゃった日 僕の妄想劇 Part.1 牧野遥(120分) | B10F

【他サイト記事ピックアップ】
お風呂でマンコをあらいましょ? in男湯
美人エステシャンのマッサージで感じちゃう僕
桃瀬えみる うさちゃんフェラは最高 両手でシコシコ
美人素人♪巧みな話術で素人に手コキをしてもらいました
女子校生の手コキ

【cfnm】足コキでソックスに飛散る白汁

08111601_school_girl_footjob08111602_school_girl_footjob
教室で女生徒にチンポを弄られるボーイのお話。モンブランの激しい足コキに大量精子が。紺ソックスに飛び散った白汁が映えます。
動画→この記事の続きです。

■ママ!!僕の勃起したチンポ見て!! いつもママの事を想像して一杯シゴいてたんだよ!→ママにセンズリ見てほしい!! 藤咲あすか(105分) | B10F

【他サイト記事ピックアップ】
フェラ上手のギャル
吉沢明歩の卑猥なチンコ遊び!
【動画】紋舞らん 紋舞らんちゃんへ10分以内に5人抜き指令
【無修正】青山葉子 パンスト痴女のセクシー・フェラチオ
二宮沙樹 ローションを使って自慢の手コキ・フェラテクを見せて下さい!


ニューハーフ|Shemale Japan

copyright © 2005 Powered By DTI BLOG allrights reserved