Handjob Japan

手コキの誘惑

2人の痴女が、チングリ返し
two_crazy_girls_tekoki-imageM男が自分に顔射
変態痴女2人がM男を責め立てる。2人共美人ですが、やることはエゲツナイです。男をチングリ返し(手コキの誘惑では逆マングリ返しをチングリ返しと呼ぶことにします)にして男の顔に強制射精させると言うもの。シゴキ方がこれまたとってもエロチックです。コレじゃ我慢できませんわ。
動画01動画02動画03
画面が表示されるまで結構時間がかかります。画面が表示されれば割と速いんですけどね。

綺麗なお姉さんに口内発射は気分爽快w
【面白】ちょっとエッチな蛇口の水漏れ直し方講座
黒崎扇菜ちゃんのオナニーを鑑賞したあとはフェラチオを鑑賞しよう!

人妻のマッサージは最高!とにかく男のツボをわかっています!タマ袋の裏から肛門にかけて、とにかく人体の陽に当たらない部位のツボを刺激してくれます。肉棒ギンギン!→人妻出張性感マッサージ1(地下10階)

「Exposed On A Plane」 by PureCFNM
pureCFNM-image
今日は、PureCFNMのサンプル動画です。飛行機の中で、6人の女性に周りを取り囲まれて、手コキやフェラの気持ち言い責めを受けます。3つに分割されているサンプル動画を連続再生します→Exposed On A Planeサンプル動画
上手く再生されない場合は、CFNM pureCFNMサンプル画像と動画でどうぞ。画像もあります。

金髪+眼鏡+ポニーテール=最強
超美形女子校生に白濁液ぶっかけパーティ
【エロ動画】オシッコかけられて濡れたまま電車でGO!

今日の実習ポイントはインポ患者の取り扱い方です。6人の研修生は何の疑いもなくちんぽに愛を注ぎます。→インポテンツの患者役になってみませんか?Vol.1(地下10階)

フリルのソックスで足コキ
Foot_job_with_frilly_socks.jpg-imageこんな可愛いソックスで扱かれる感触はどうなんだろう
ソックス・フェチの方には何ともありがたい動画です。白いソックスにさらにフリルまで付いています。この靴下をアソコに履かせて、扱くと気持ち良さそうですね!最後は、手コキでイカせている所が残念ですが、ソックスに射精しています。この毛むくじゃらの汚い男、相当ソックスに思い入れがあるようです。
ソックス足コキ動画

私のこと見てちんぽ勃起させてたでしょ
【エロ動画】ロリ系美少女の桃瀬えみるちゃんのフェラチオ
歩原らいと 赤ちゃん、包茎チ○ポをムキムキちまちゅ


YummyMAMAのフェラ動画
YummyMAMA_bj-image微熟女の熟練したフェラ技術
流石に、有料動画サイトを運営しているだけのことはあります。卓越した魅せるフェラチオです。ディープスロートも平気な顔でこなす素晴らしいフェラの技術です。一度こう言う素晴らしフェラを受けてみたいものです→YummyMAMAのフェラ動画

口内射精.avi
美少女学園レズレイプ!JKのマン汁がダラダラ
【エロ動画】無理やり口をあけられてフェラさせられちゃう

ご存知!!女痴校生新メンバーの5人が、渋谷の街を荒らしまくる!!狙うは童貞君!!戸惑いながらも色香の前に崩れ落ちてゆく男たち!!→女痴校生5人が素人童貞逆ナンパII(地下10階)

集団手コキでヒナいじめ
group_tekoki-image美女4人に弄ばれる素敵な時間
ヒナと言っても、年端も行かない、若い男の子の事ではありません。頭が、鳥のヒナ状態のオジサンの事です。この動画では社長役となっております。で、美女にお金を上げろとか何とか言われて責められる、どうでもイイ話です。プレーのほうは、女の子の唾を飲ませてもらったり、手コキされたりと至れり尽せりの責めを受けるという素敵な動画です。金曜日ですので、時間を気にせずゆっくりどうぞ→ヒナいじめ動画01ヒナいじめ動画02

濃縮 樹若菜 ラスト
Marin. ブーツギャル顔射、垂落ちる白いザーメン
【エロ動画】女子高文化祭!部活キャプテン対抗フェラ早抜き大会!

可愛い女子高生たちに男のオナニー、「せんずり」をたっぷり見てもらいました!→援交女子高生 ボクのオナニーみてください!!(地下10階)



ベッドに横たわって手コキに陶酔
great_handjob-image両手を使って扱き下ろす
かなり慣れた手つきで、扱いています。特に両手を交互に使って根元のほにシゴク手つきがエロっぽいです。これが気持ち良いんですよね。上手いな〜って感じ。こう言うのをみるとホントしたくなって来ますよね。と言いつつジッと手を見る。→手コキに陶酔 動画。別物ですがもう1本→手コキに陶酔 動画もう1本
【エロ動画】超ひんぬーロリっ子の手コキで射精!
エッチなサービスもある携帯ショップが登場!
怯える女子生徒、変態教師の歯磨きチェック

Click Here!

タイ式マッサージが一転、手コキ・マッサージに
thai_massage_turn_handjob-imageやっぱり巨根の手コキは迫力あるわ
巨根の手コキ動画は、見るのも面白いですが、手コキする女性も楽しいでしょうね。握り易そうだし、握り甲斐も有るでしょうね。両手を使って扱いたりね!コレばかりは、アタイには、もうどうしようもないですわ。マズ両手を使う必要は無いですからね。親指と人差し指位有れば十分です。さらに、ローションなんか付けられたら、三擦り半とは言いませんが、五擦り半位で終わるので、風俗の女性には別の意味で喜ばれております。そりゃ楽ですよ!!→手コキ・マッサージ動画

ブロンド姉さんのフェラチオ早ヌキ
女子校生のザーメン搾り!どこまで精子が飛ぶかで大盛り上がり! pornhost
滝沢優奈ちゃんが何発も出される精子を全部飲み干す☆

可愛い女の子の舌を、じっくり見てみたいと思いませんか?→ベロちゅう(地下10階)

ウブな女の子の手コキとフェラは興奮する
cfnm_cum_twice-image射精しても暫くては手を止めないで!
痴女風の上手な手コキもいいですが、ウブな女の子の手コキもいいですよ。かなり前ですが、まだ処女の子(多分)といちゃついていた時、その子が僕のパンツの中に手を入れてニギニギしてくれてたんですよ。そのまま、結構長い時間じゃれ合っていると、不覚にも我が愚息はガマンの限界を突破してそのままパンツの中に射精してしまった事があるんですよね。あれは、情けない思い出ですけどそれだけ興奮するもんなんですよね。ウブな子って!では、この動画のウブな子の手コキを見てやってください→ウブな女の子の手コキとフェラ動画
かすみ果穂 夏だし!プールサイドでねっとりフェラチオ
岡崎美女 女教師ストーキング、一方的な変態生徒
綺麗な先生がちんこ触りまくり

コ汚いM男の玉と竿って虐めがいがあるわね・・・潰して欲しい?ひねって欲しい?→M男育成化計画 Lesson8 MARIKA(地下10階)

拘束男が強烈手コキ責めに
femdom_jackoff-imageこのままでは危ない
自分に顔射だけは、したくないと言うような感じでされるがままになっている男、口かせをつけられているのでしょうか、口を開けて情けない顔になっています。と言うより、顔射どころか口内に入ってしまう恐怖と強烈な手コキの快感の悶えている感じですね。しかし、両手を使った強烈な扱きです。貴方は絶えられますか?→拘束強烈手コキ責め


究極の手コキ四十八手のひとつ!立て笛を知ってるか?
激カワJKたちの集団フェラ抜きゴックン(2007年08月15日記事)
西野翔 激エロ腰振り69からフェラヌキ

ルミ・ナツキ ダブル女王様のくすぐり拷問 ナツキ

Click Here!
焦らし手コキ
amazing_handjob-image亀頭に纏わりつくイヤラシイ指
ゆっくりと、亀頭を両手の指でなで上げ、弄くり回す女性の指がエロい動画です。手コキに女性の細長いキレイな指や、マニキュアは、ナニをグングン硬くさせます。→焦らし手コキ動画

白石麻梨子ちゃんが手と口で気持ちよくしてくれる☆
【モロ動画】香山聖 生挿入3Pファック イメクラ風俗店の新人講習・秘蔵映像
歯医者さんの股間に手 女子○生フェラ抜き

男スパイ くすぐり・電マ 強制射精の刑

淫乱先生が、男子生徒に下半身教育
self_handjob_in_car-imageキミ!下半身の勉強も遅れてるんじゃないの?
何てことを言われて、淫乱女教師が男子生徒にいけない事をしてしまう動画です。先生の唾をのませたり、手コキ・足コキでウブな男子生徒を弄くり回します。残念ながら発射シーンは無しです。「じゃ、先生の見てる前で一杯出してごらん!」で終わり。
動画01動画02
集団痴女メンズエステ 15人以上のカリスマエロティシャンに責められ天国 8分 1file
ぬぷぬぷ ローション女医さんの手コキ治療!

若い女の子と微熟女のセンズリ鑑賞動画は、この記事の続きです。しかし熟女のセンズリ鑑賞は面白いですよ。至近距離で舌舐めずりして、今にもシャブリつきそうな雰囲気です。

長いキレイな足に扱かれたい
long_leg_footjob-image脚だけじゃなくて顔もカワイイですよ
この長いカッコイイ脚に履いてるストッキング。実に絵になりますね。顔は何処と無くまだ、あどけなさの残る美少女って感じです。脚は勿論の事、足の形もステキですよ。最近は、キレイな子でも、外反母趾でチョット引いてしまうくらい形の崩れた足も見かけますからね。→足コキ動画


ぬぷぬぷ ローション女医さんの手コキ治療!
咥えるお姉さん ゴム姦中出し

手コキの最後は、喉射
handjob_then_deepthroat-image気管に入らないか心配
「手コキでイカせて、飲み干す」と同じ様な動画です。手コキでイキそうになった所をすかさずディープスロートで喉に受けとめると言う奴です。今回の女性は、メガネをかけていますが同一人物かもしれません。→喉射 動画
それと、もう1本足指コキのショートクリップをどうぞ。→足指コキ 動画


青木りん [Kカップ×ギリギリモザイク 6つのコスチュームでパコパコ!] W手コキでドピュw 2分 1file
フェラ
【激フェラ】可愛い子のエロテク

センズリを見たがる、女の子
self_handjob_in_car-imageセンズリ見せて
と言うわけで、車の中で真っ裸になって初対面の女の子にセンズリを見せることに。パンツを脱いだ時は、既に半立ち状態。男もその気になっています。勃起したチンチンの長さを計ったりして楽しんでます。確か8インチ近かったので約20cmか?デカいです。この動画の惜しいところは、女の子の表情が殆ど映ってない所ですね。ズーっと野郎のセンズリだけ見せられてもね!ま、どうぞ
動画01動画02
僕がちんこをしごくので見て咥えて下さい。
吉岡なつみちゃんのフェラチオで顔にぶっかけ!

赤ちゃんプレー動画は、この記事の続き!



ニューハーフ|Shemale Japan

copyright © 2005 Powered By DTI BLOG allrights reserved