Handjob Japan

手コキの誘惑

cfnm、足に興奮する男
cfnm_footjob-image足の匂いと靴責めで夢心地
足好きの方には堪えられない動画です。1人は下半身、もう1人は真っ赤なハイヒールの匂いを嗅がしてくれたり、舐めさせてくれたりで、至れり尽せり。最後は、自らの手コキで果てます。私も、女性の足が大好物なので、こう言うシチュエーションを毎日夢見ています。→動画01


【コスプレ】激カワ女子校生にフェラで抜いてもらう
マニア必見!驚愕の超大量ザーメンぶっかけ!

集団手コキ
team_cfnm-image素っ裸の拘束男を弄ぶ
鎖に繋がれた真っ裸の男を3人の美女が弄ぶという素晴らしく刺激的な動画です。アメリカで拘束物は、以前センサー(検閲)に引っ掛かっていたような記憶があるのですが、男の場合はOKなのかな?そんな事はどうでも良いですけど、どうですか?この羨ましいシチュエーションは。pureCFNMには、この集団手コキが多いです。pureCFNMは、CFNM専門のトップサイトです。pureCFNMサンプルをご覧下さい。
集団手コキ動画


女子高生が、男優を弄ぶ
cfnm-imageすいません、女子校生風の女優です
女子高生役の女優が小学生役の男優に色んなコスチュームを着せ、手コキしたり、オナニーさせたりして発射させると言う、非常に説明し辛い動画です。こう言う動画、はこの男優に感情移入して見ると楽しいです。合計24分と長いのでゆっくり楽しんで下さい。
動画01動画02動画03


夏なんだし集団水着痴女にイタズラされたい

女性に見られながらのセンズリ
cfnm_handjob-imageこの恥ずかしさが堪らない
この手の性癖を持つ人って結構いるのを知っています。こう言うお店が何処かにあったような記憶があります。お金を払って、女の子数人に自分のセンズリ姿を見てもらうわけです。もちろん女の子は服を着ています。裸でチンポをおったてているのは自分だけという世界で、女の子に罵声を浴びせられたりしながらドンドン硬くしていくんです。でも女の子は自分のセンズリを見てくれるんです。相手にしてくれるんです。どうですか?あなたも行って見せてみたくないですか?
動画Part01動画Part02

マッサージで心もチンコもリラックス
ガマン汁光る肉棒を小さな舌で舐める女の子の口内へ…
長瀬愛 濃厚フェラヌキ3連発

手コキでイカせて、飲み干す
secretary_fj_hj-image射精中のディープスロートは見事
高速手コキと舌チョロで射精し始めてから、直ぐさまディープスロート。根元まですっぽり(左画像のとおり)のど元まで収めています。エズク様子もなく余裕の技です。恐らく、精子は直接喉に発射されている事でしょう。抜いた後は綺麗になっています。→動画01
地下10階の痴女風お姉さんにしごかれる凄く気持ち良さそうなサンプル動画は、この記事の続きにあります。


エッチな人妻の目線がいやらしすぎて…
本物素人100人以上が全裸で街中露出
超高級男性エステのVIP本番サービス


修道女の手コキ修行
Nun_Handles-imageあまり触れないようにしよう
コスプレであろうが、何であろうがこういう事にはあまり触れないようにします。冗談が通用しそうにないので。ノーコメント!
NUNの手コキ動画

OLお姉ちゃん 足コキで気持ちよくしてあげようか?



おっかなびっくり、女子高生がはじめての手コキ
CFNM_tekoki-image女子高生3人に男子タジタジ
女子高生が、3人がかりで男子生徒のチンチンを観察すると言う、嬉し恥ずかしの夢のような体験をする動画です。「超キモイ」「この袋みたいなの何?」「超伸びる!」なんて興味津々の様子でチンポを弄びます。男子はされるがままに耐えていますが、少しずつ男らしさが頭をもたげて来ます。動画Part01動画Part02



エロ妻達のから騒ぎ『夫が大きいのかわからない』
青木りん W手コキでドピュドピュ7/18の記事

OLがオフィスで足コキと手コキ
secretary_fj_hj-imageパンティストッキングのスベスベ感
足コキと手コキが1度に楽しめる素敵なCFNM動画です。パンストを履いたままの足でチンポをスリスリされるのはエロいですね。足だけじゃなくて、膝の裏に挟んでしごいたりで、そりゃ至れり尽せりです。で、後半はカッチカチの棒を高速手コキで抜ききってくれます。動画01。おまけで、3DアニメのCFNM動画もどうぞ。動画02


マ○コとマ○コの間にチ○ポをはさんでビラビラで擦って発射
松島かえで 美人ウェイトレスの手コキ yourfilehost

夢のようなディスコパーティー。CFNM
disco_party-image本当に夢のような時間
次から次へとディスコに来た女の子がしゃぶってくれます。それも美人ばかり。こんなパーティあるんですか?このおやじどういう人かね。只、わかるのは巨根だということ。フィニッシュは無しですが、その分は、2本目の動画をご覧ください。YummyMAMAの顔射オムニバスです。
ディスコパーティー動画顔射オムニバス動画

30分でフェラチオ10人抜きできるのか?動画 YourFileHost
爆乳娘のパイズリをご覧ください



ただ単なる手コキ
DreamHJ-imageNordip_DreamHJ
DreamHJ?となっていますが、何処がドリームなのかわからん。やられてる本人は気持ちイイのは間違いないが、それほど感激するものでもないような気がしますがね。可能性があるとすると、手コキしてあげている女性が夢にまでみた誰かなのでしょうかね?

動画01


顔面コキ、可愛い女の子達の紅潮した顔でナニ挟んでコキコキ
朝比奈ゆい 激萌え体操服でのパイズリ

巨根が巧みな指責めで限界ギリギリ
sexy_handjob-image見てるだけで気持ち良さが伝わってくる
そんな動画です。裏筋を撫でるシーンは本当で気持ちよさそうで、こちらも限界ギリギリ。まぁ、こちらは手を動かさなきゃ落着くんですけどね。手コキの素晴らしさは、この自分の意思とは違う責めにじれったさを感じたり、不本意にも漏らしてしまったりする所なんです。動画01

【逆レイプ】3人の女子!おちんちんディナータイム!
射精シーン詰め合わせ



里中亜矢子の手コキでギンギン
mature_satonaka_handjob-image淫乱熟女に遊ばれる
年齢56歳というお年の淫乱熟女「里中亜矢子」が若い男をかわいがりながらシゴキ上げる動画です。後4年で還暦を迎える年でありながら、上品そうな顔立ちでチンチンを弄んでくれます。ちょっと演技がワザとらしい所も若干ありますが、そこは大目に見てあげましょう!万華鏡「里中亜矢子のすべて」。動画はこの記事の続きです。



自転車置き場でおフェラ
【痴女ナース】森下くるみの手コキ!舌使いがヤバイ YourFileHost

巨乳妻のじれったい手コキ
wifysworld-image超スローなストロークで射精に導いてくれる
Wifys Wroldの動画です。こういう風にゆっくりと動かされるとイクにイケなくてなかなか歯痒いですよね。これもまた直ぐそこまで来ている絶頂の前の1つの快感ではありますが、何とも。でもこの動画に出てくる旦那はこのスピードに慣れているのか?自分である程度コントロール出来るようでこのまま、大量に射精して果てます。

動画01


色々舐めてくれるフェラ上手の美人さん
可愛い顔でぺろぺろフェラ 柚木ティナ

熟女の手コキが黒人男に通用するか?
mature_handjob-image嬉しそうに両手で巨根を握ってます
イヤー、マジで嬉しそうです。この熟女33歳ですからちんぽが好きで好きで夢にも出てくるって感じの年頃だと思います。この動画は、巨根相手ですからイツにも増して嬉しいんでしょうね。普通に日本で主婦生活していたら黒人男となんか知り合う切欠も無いし、その男根を握るなんてことは無いでしょうから。これは誰にも言えない一生の思い出ですよ。きっと!万華鏡「黒人ペニス狂い〜香織・後編」
動画は、この記事の続きにあります。

店に来たギャルにフェラさせヌいて貰うエロヒサロ店員
雛野つばめ 泡をいっぱいつけて巨乳パイズリ! YourFileHost



ニューハーフ|Shemale Japan

copyright © 2005 Powered By DTI BLOG allrights reserved